Instant Sunshine

好きなものをとりとめなく残していく。ただそれだけ。

ホワイトボードを高速で黒くするやつが好き

headlines.yahoo.co.jp

 

数々の名盤を残してきたイギリス音楽界の大物Massive Attack。なぜかエスパー伊東をライブで出演させるということに。

どういう経緯でエスパー伊東を知ることになったのかとか、思ってたより大物ミュージシャンでびっくりしたとか、そもそもマッシブのシリアスな音楽性とエスパー伊東の芸風にどうマッチするのかとか、いろいろ疑問が出まくり。ちょっと面白そうだけど。

 

 

 

どう考えてもライブが事故るだろ。

 

 

 

 

いやいや、凡人の私には分からないような、何か共通性があるのかもしれません。

トレイシー・ソーンやエリザベス・フレイザーをゲストボーカルにするといった、絶妙な人選で数々の名曲を作り上げてきたマッシブさんを信じるんだ。